GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

JFA@磐田大会

日曜日、JFAの磐田大会に参戦して来ました~

結果は...ラルフ、シニア2位!
クレア、チャレンジ33P!

フタリとも、よくがんばったね~(*^o^*)

_0010749.jpg

前回の三重大会で不調だったラルフ。
エントリーしようかどうか迷ったけど、そんな心配をよそに
今回は1、2Rとも全投キャッチを決めてくれました。

欲を言えば1R5投めの、場外スローが悔やまれますが
何より、ラルフが元気よく楽しそうに走ってくれたので
うれしかった~!本当に大満足な結果です!!

ラルフ、ありがとう~

bellpapa.jpg

クレアは、ビギナーからチャレンジにステップアップ。
今回はパパとの参戦です。

ドロップ強化の甲斐あって、受け渡しもよかったし
1Rは3投キャッチ、2Rは2投キャッチ!
まだまだ課題は多いけど、これからが楽しみです。

クレア、お利口さんだったね~

yuzu-c.jpg

写真はベルパパ(ラルフ)とゆずさん(クレア)撮影です。Thanks!

| フリスビー•競技会 | 19:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サクラはまだ?

あちこちで、サクラの開花が始まっているようですが
ウチの近所ではどうかな?
毎日のお散歩コースで開花チェックしてみました~

_0010688.jpg

日の当たる場所では咲いているけど、全体的にはまだつぼみが多いです。
満開になるのは、来週になりそう。

_0010702.jpg

クレアにとっては、初めてのサクラ
満開になったら、また写真撮りましょうね。

_0010690.jpg

ポカポカ陽気で、日なたぼっこが気持ちいいねぇ~
芝生も所々、青くなってきました。

_0010707.jpg


_0010705.jpg

フタリで「待て」の練習。ちゃんとできるかな?(笑)

| Flower | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春ですね♪

週末はいつもの公園へ。
途中、柿安でお弁当を買ってピクニック気分です~

ベンチには、こんな落とし物がありました(笑)
もう、すっかり春ですね。

_0010646.jpg

ディスクの投げ練をしている間、ワンワンうるさ~い!
気合い吠え?フタリともやる気満々です。

_0010640.jpg

クレアはディスクが大好き

_0010652.jpg

ジャンピングキャッチもできるようになりました。

_0010649.jpg

ラルフも、頑張ったね

_0010654.jpg

この顔は、美味しいものを待っている時。
何が貰えるのかなぁ...

_0010668.jpg

フタリで走ると、クレアがラルフにくっ付いていきます(笑)

_0010673.jpg

いっぱい遊んで、満足~な笑顔♪
_0010676.jpg

日曜日は、JFAの静岡磐田大会に参戦。
ご参加のみなさん、よろしくお願いしま~す(^∇^)ゝ

| 日常 | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの海

すっかり暖かくなったので、久しぶりに海へ出動~
ふたりとも、はりきっていっぱい遊んだよ!

いっしょに仲良くおもちゃを運んで...(*'ω'*pq)

_0010639.jpg

ラルフが取ったおもちゃを、すぐ横取りするクレア(笑)

_0010638.jpg

冬の間の雪遊びも楽しかったけど、やっぱり海が一番だね♪

_0010636.jpg

ラルフとクレアの笑顔がいっぱい見れて、最高~(*^o^*)

| 海•川遊び | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |