GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

浜北1日め

細木数子さんの占い、毎日の運勢をカレンダーにつけてるんだけど、
今日と明日は×印。結構あたるんだよね~(苦笑)
朝一、ちょっとしたことで夫婦喧嘩...浜北インターから会場まで何度も来てるはずなのに道を間違えて大回り...着いてタープを張り終わったら場所間違えてBコートだった...(涙)浜北でのNのスーパーは初めてなのだ。それにしてもスットコドッコイ!
その頃にはAコートいっぱいで、結局そら家のタープにおじゃますることに。
結果は言うまでもなく1R敗退!急遽エントリーしたフレッシュマンズも、2Rめのむずかしい
向かい風に悪銭苦闘して撃沈。結果は5位くらいだったかなぁ。
それでも、悪い事ばかりじゃなかったよ。お友達のちえさんがカムイでレディース初決勝戦進出!冬羽ちゃんもプライマリー優勝しました!おめでとーーー☆

| フリスビー•競技会 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |