GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

FKDCファイナル!

今日はFKDCファイナルに参戦! 私は久しぶりのエントリー。。。
ずーとさぼってたからねぇ(笑)
 雰囲気が和やかで思ったより緊張しなかったけど、
1Rはラルフの テンション高くて受け渡し上手くいかず、
頭の中まっしろになっちゃった。
 おまけに2Rは、2投め戻りでラインズマンにご挨拶(苦笑)
 誰と間違えたんだろう...たま~にやるんだよね。
 それでも、ラルフはわたしのへなちょこを8投パーフェクトキャッチしてくれた!
 (最後のスローはコースアウトだったけどね)
 パパは。。。1Rはよかったのに2R、ミススローの連続(涙)
 帰りもずーと落ち込んでたよ。

 IMG_1616.jpg

次はンダの木曽山川!ナント初レディースなのだ。
練習あるのみ!(できるかな?)

| フリスビー•競技会 | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニューアル

思い立ったら吉日!
 今週からホームページのリニューアルを始めました。
 前々から作ってみたかったフラッシュのTOPページも 素材をDL、
写真を入れ替え準備OK♪ さぁて...
ここからが問題(笑)来週にはUPできるかなぁ?

| 日常 | 10:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーベキュー

久しぶりに家族でバーベキューしました。
 お気に入りは「ねぎま」と「じゃがバターチーズ」。
 北海道ニセコ直送のじゃがいもはホクホクして最高!
その後、鉄板でとんちゃんと野菜を焼いて食べました。

 IMG_1530.jpg IMG_1531.jpg


みんなが揃ったら、恒例のサッカーゲーム♪
最近ディスクばっかりのラルフはボールを見て大喜び!


 IMG_1408.jpg IMG_1424.jpg


実はこの日、向こうの広場でNPAの大会がありました。
 覗いてみると、お馴染みの方が沢山参加。
 普段は緊張して参戦のラルフ家も
今日はまったりモードで決勝Rを観戦しました。

| キャンプ•バーベキュー | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ

ブログ始めました~ 気ままに更新していきます。

| 日常 | 08:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |