GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

2003年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

北風

北風冷たい~!でも元気いっぱい遊んだよ~!!

kitakaze.jpg

| 日常 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕日に向かって


yuuhi.jpg

今日も広場でディスクの練習。
夕日に向かってGO-GO-GO-!!!

| 日常 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七草がゆ

今日は一年の健康を願って、七草粥を食べる日だよ。
ママが、ボクにも美味しいお粥を作ってくれた。
うれしいなぁ~(*^o^*)

107383911728653.jpg

セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ
ちょっと薬草の味がして苦かったけど、美味しかったよ!

| フード | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トンネル

ボクは滑り台が大好き!
今日は公園で、トンネルになった滑り台で遊んだよ。
トンネルを滑ると、ママがご褒美にオヤツをくれた。
面白くて、何回も遊んじゃったよ~(≧∇≦)

107383868925443.jpg

| 日常 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりディスク

107313061716133.jpg

久しぶりにパパと公園へ。
お正月休みで賑わっているはずの広場が、思ったより空いていた。
山道だけのお散歩の予定を、急遽変更。
広い場所に行くと、パパもつい投げたくなるのかな?
慌てて車に戻り、ディスクを取りに行った。

この3日間、結局ディスク三昧だったね。
パパもボクと同じ、「ディスク病」にかかっちゃったみたい(笑)

| ラルフ | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いくつになった?

107305428113933.jpg

年明けそうそう、ママのお誕生日。
いくつになったのかな?(ナイショ)

今日も昨日と同じ緑地に行ったよ。
ディスクで一走りした後は、ウッドアスレチックで
いつもと違う遊びをした。
ジグザグに走ったり、はしごをジャンプしたり...
最後まで、できたら御褒美にクッキーがもらえる。
ボクは、クッキーにつられて一生懸命走った。
今年はアジリティにも挑戦してみたいなぁ (*'-'*)

| ラルフ | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初詣

10729616734642.jpg

新しい年になったね。
今日は近くの神社に初詣にいったよ。

長い行列にみんなといっしょに並んで、やっとお賽銭箱の前に
来た時、突然奥から大きな太鼓の音が鳴り響いた。
ボクはびっくりして、パニックに!
パパと慌ててその場を逃げ出した (^▽^;)

その後は、サラちゃんと待ち合わせて初ディスク♪
いっぱい走れて、うれしかった~ o(*'∇'*)o
今年もたのしいこといっぱいありますように...

| ラルフ | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |