GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心の目で見て、聞いて、感じて


今日はラルフの4回目の命日です。

4年経っても、悲しくて、寂しくて、会いたい気持ちに変わりはありません。

ラルフとはいつもお話してるし、ラルフのエネルギーはいつも感じている…

だけど、リアルに目で見ることが出来ない寂しさは一緒です。

ラルフを愛する気持ちは募るばかり♡





にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


| ラルフ | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蘇るラルフの匂い


5年前の今日のラルフ♪
水に濡れたラルフの匂いが鮮明に蘇ってきます♡

**
ペットロス虹の橋セラピー(ヒプノ・アニマルコミュニケーション)
https://www.reservestock.jp/stores/article/10622/11733





にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

| ラルフ | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5年前の今日のラルフをもう1枚アップ♪

 

今日はペットロスブログでラルフのこと書きました(#^.^#)

虹の橋の子のサインはいつでも受け取れる☆わたしのペットロス体験談
http://ameblo.jp/pet-loss/entry-12296900982.html




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
応援よろしくお願いいたします。


| ラルフ | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずーと一緒、今もこれからもかわらない...


5年前の今日の写真。ラルフとはいつも一緒!

 

==========================


虹の橋の子とのアニマルコミュニケーション募集中です。

(ペットロス・ヒーリング付き特別価格)

https://www.reservestock.jp/events/203663







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
応援よろしくお願いいたします。


| ラルフ | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5年前の今日のラルフ


新舞子で撮った写真です♪

| ラルフ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わたしとラルフの愛と奇跡の3年間

 

8月20日に
ラルフの3回目の命日を迎え

その前後に起きたことが、
とても衝撃的で

そのことを言語化することが、
できずにいました。

img_1004

あれから1ヶ月が経ち、
いろんなこと、すべて

あの時のメッセージの意味が
あきらかになってきて

本当に本当に
強く強く
守られていることを実感しています。

 

img_7991

ちょうど命日の夕方に
こんな綺麗な虹を見ることが
できました。

変化・変容の祝福の虹でした。

 

img_7993

西の空からは夕陽が沈み

まるで、異次元の空間の様に
神々しく光輝いて、
わたしを照らしてくれました。

 

blog_import_545f400510a11

ラルフありがとう!
今度は、わたしが恩返しする番だね。

 

 

| ラルフ | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生記念日のサプライズ

12月8日はラルフのお誕生記念日でした。
(ラルフが旅立ってからのお誕生日は記念日としてお祝いしています)

こちらはラルフが12歳の時の写真です。
フタリの手の格好がシンクロしてますね〜

PC06211.jpg  

懐かしい仲良しツーショットです

PC0612.jpg  

主役のラルフは目に見えなくなっちゃったけど(笑)
一緒に家族揃って食事会をしました。

P1019137.jpg

天使のラベルが可愛いスパークリングワインで乾杯!
お料理はすき焼きとポテトサラダを作りました。

P1019133.jpg P1019136.jpg

クレア:「わたしもすき焼きが食べたいよ〜」

P1019138.jpg

ケーキはラルフが大好きなダウニーで注文しました。

P1019142.jpg

昨年作ったノハナのアルバムを追加で注文していたのですが
ちょうど、お誕生記念日に届くというサプライズが起きました!

ラルフとインディ(兄犬)からのプレゼントですね〜

P1019143.jpg


ラルフ生まれてきてくれてありがとう!

ラルフとの出逢いが、わたしの人生を変えました。
ラルフの旅立ちで、わたしの人生は一つの幕を降ろしました。

光に還ったラルフに導かれ、わたしの人生は次のステージへ...

ラルフとわたしは魂の成長を共にしていくソウルメイト。
その関係は過去世から現在、未来へと永遠に続いていきます。



******

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ  
ブログランキングに参加しています。
応援ワンクリックよろしくお願いします。
image3397_20141113005435632.gif

| ラルフ | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT