GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽根谷だんだん公園


家族でバーベキューしました!

ラルフとの思い出の公園です。
0384.jpg 
ピンクの楽園♪(2010年5月の記事)

| キャンプ•バーベキュー | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしいキャンプの写真

昨夜ネットサーフィンをしていたら、お友達がブログに載せてくれた
ラルフとクレアの写真を見つけました。

7年前のキャンプの時の写真です♡

IMG_1140.jpg

クレア4ヶ月。初めてのお泊まりキャンプでした。

IMG_1141.jpg

これはオヤツ待ちの顔かな?(笑)

IMG_1142.jpg

ラルフ若かったね。懐かしいなぁ〜(#^.^#)

IMG_1143.jpg

その時の記事はコチラです。
もし宜しければご覧になってくださいね。

いなかの風〜1日目
いなかの風〜2日目




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

| キャンプ•バーベキュー | 16:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河原でBBQ!

川遊びの後はデイキャンプ♬

IMG_7062.jpg

取りあえず前の晩のおかずで乾杯!

IMG_7063.jpg

今回は焼き鳥がメインです。

IMG_7072.jpg

美味しそうな匂いがしてきたね。

IMG_7075.jpg

ライスクッカーでご飯を炊きました。

IMG_7080.jpg

カルビはキムチとサンチュで巻いて...

IMG_7083.jpg

はまぐりのピリ辛酒蒸し〜

IMG_7090.jpg

ラルフクレアにはお肉のお裾分け!

IMG_7076_20130505161334.jpg

美味しい梅ご飯が炊けました。

IMG_7094_20130505161356.jpg

長芋はバター醤油でこんがりと...

IMG_7126.jpg

パパとフリスビーで遊んだよ!

IMG_7101.jpg

楽しそうに走るラルフ♡

IMG_7108.jpg

クレアも楽しそう♡

IMG_7110.jpg

気持ちのいい5月晴れの1日でした。

IMG_7112.jpg

いっぱい遊べて良かったね!

IMG_7113.jpg

回りはBBQの人で賑わっていました。

IMG_7118.jpg

のんびり休憩中...

IMG_7127.jpg

ラルフは遊びたくてウズウズしています。

IMG_7133.jpg

クレアは食べ物に夢中?

IMG_7129.jpg

みんなが揃ってニコニコのラルフ♡

IMG_7134.jpg

クレアもニコニコ〜♡

IMG_7136.jpg

デイキャンプ楽しいね!

IMG_7138.jpg

ドーナツとエクレアでコーヒータイム♬

IMG_7140_20130505161536.jpg

ボクも食べたいよ〜

IMG_7143_20130505161538.jpg

芝生でいっぱい走りました♬

IMG_7193.jpg

河原では沢山の鯉のぼりが泳いでたよ。

IMG_7207_20130505161623.jpg

大好きなasuka姉ちゃんとラルフ♡

IMG_7211.jpg

クレアはayu姉ちゃんと♡

IMG_7213.jpg

みんな一緒で楽しかったね(^o^)v

| キャンプ•バーベキュー | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エバーグレイス

| キャンプ•バーベキュー | 02:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海辺でBBQ

| キャンプ•バーベキュー | 02:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のデイキャンプ〜後半

前日記の続きです〜(^o^)v



パパも一緒に遊んだよ〜♬



みんなで賑やかに川遊び!



ken兄ちゃんも泳いだよ!



お姉ちゃんは浮き輪でスイスイ〜♬



貸し切り状態で遊べて良かったね。



どっちが早いか競争〜♬



元気いっぱいのラルフ♡



ダミーを何度でもレトリープ。



クレアは釣り人にロックオン(笑)



獲物と間違えたみたい(≧∇≦)



もうそろそろ休憩かな。



カルビを焼き焼き〜♬



ken兄ちゃん頑張って焼いてね!



梅の炊き込みご飯のおにぎりと素麺...



「みんな食べてばっかりでずるいよ〜」



「私達にもお裾分けちょうだい!」



お姉ちゃんと記念写真♡



ayuとクレアのガールズツーショット♡



楽しいディキャンプだったね〜♬



またみんなでBBQしようね(^o^)v

| キャンプ•バーベキュー | 17:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のデイキャンプ〜前半

8月19日は河原でデイキャンプしました。



着いたとたんに川に飛び込み...



スイスイ泳ぐラルフとクレア♬



クレア「おもちゃ投げて〜!」



少し遊んでから取りあえずビールで乾杯!



ねぎまを焼き焼き〜♬



ラルフ「美味しそうだなぁ〜」



クレア「わたしも食べたい!」



ウィンナーや野菜も焼き焼き〜♬



家族みんなでBBQ楽しいね♡



暑くなってきたからそろそろ泳ぎたいよ。



お姉ちゃん達も早く来て〜!



水鉄砲で遊ぶんだって!



水がかかってもへっちゃらだよ。



お姉ちゃん達フタリで遊んでます。



水鉄砲ビューン〜♬



遊びはまだまだ続くよ〜。



後半に続きます...(^o^)v

| キャンプ•バーベキュー | 17:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT