GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リアン2歳のお誕生日


 



今日はリアンのお誕生日♪
2歳になりました。
娘の誕生日と一緒にお祝いしたのでケーキが二つです♡




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


| イベント | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族でお誕生日会

 

17日は長女Asukaのお誕生日でした。

お花を買って...

img_8743

 

夕方のお散歩♪

img_8753

img_8752

img_8754

 

その間に、次女のAyumiが
お料理を作ってくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たらこパスタのサラダ
トマトのカプレーゼ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

我が家の定番、キムチ唐揚げ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コストコのピザ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

野菜とウィンナーのポトフ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケーキはストロベリーとぶどうのタルト。
娘婿が用意してくれました♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Happy Birthday Asuka!


img_8764

美味しくて楽しいお誕生日会でした(*^^*)

 

 

 

| イベント | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mother's Day

母の日に娘達からステキな花束を頂きました



ピンクはわたしが一番好きな色です
女性らしい優しさをイメージする、そんな色合いですよね。


中でも一番大きなマゼンダのガーベラに心惹かれました

キラキラ 花言葉は「神秘の愛、常に前進、チャレンジ」キラキラ


わたしからも娘達に感謝の気持ちを贈ります。

いつもありがとう 心から愛しています wハート☆






ブログランキングに参加しています。
応援ワンクリックよろしくお願いします!

| イベント | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

餃子パーティ

1月14日の日記です。
この日はパパのお誕生日祝いをしました。

クレアはヨダレかけをしてスタンバイ(笑)



手作り餃子を焼き焼き~♪



パパの大好きな味噌おでん。



ayuがチーズケーキを焼いてくれました。
めっちゃ美味しかった〜(#^.^#)



asukaからのプレゼントは無印のパジャマ♪

P1198303.jpg

食事をしながら写真を見ていたら
娘の携帯から可愛いツーショットを発見!



ラルフのスマイルに心が和みました〜♡

| イベント | 21:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣の思い出

元旦はおせち料理とお雑煮を食べてから...

f67f9f0672a011e39815122994caf5b5_8.jpg

地元の針名神社に初詣に行きました。

*コチラはラルフが6歳のお正月に
一緒に針名神社に行った時の写真です。

まだ一人っ子だった頃のラルフ。
懐かしいなぁ〜(#^.^#)


IMG_1837_20140102150158378.jpg

今年はペット禁止になってしまったので
クレアはお家でお姉ちゃんとお留守番。

神社でおみくじをひいたらナント!
夫婦揃って大吉でした。
上がわたしで下が主人のおみくじです。

1491711_558688114226038_2023832526_n.jpg

針名神社で初詣の後はクレアを連れて
「お犬様」が奉ってある
中山神社というところに行きました。

この神社は公園内の山の頂上にあります。

eac71b4672d511e3a0c81236548e9e2a_8.jpg

ラルフと一緒に来た時を思い出しながら...
*この写真は6歳の時のラルフです


1_20140102150015c06.jpg 2_20140102150016e76.jpg
3_20140102150018711.jpg 4_201401021500193e2.jpg

クレアとお父さんのツーショット♡



クレアが無事に一年過ごせますように!



わたしとのツーショットもパチリ☆



*コチラはラルフとクレアが
始めて一緒に迎えたお正月の写真。

クレアがじっとしてなくて
ツーショットを撮るのが大変でした。


gantan01_2014010215222252f.jpg gantan2_20140102152223279.jpg

ラルフと過ごしたお正月をいっぱい
思い出しながら元旦を過ごしました。

| イベント | 16:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイヴのお祝い

12月24日クリスマスイヴは
家族みんなで集まって食事会をしました。

お料理は、ローストチキン
グランベリーソースの生ハムカルパッチョ
レモンソースのサーモン&オニオンサラダ

IMG_0221.jpg

トマト風味のポトフ
サーモンとほうれん草のクリームパスタ

もちろんラルフもみんなと一緒です♪

PC238234.jpg

チキンのお裾分けを
必死な眼差しで訴えるクレア(笑)

PC243548.jpg

クリスマスケーキはシンプルに...

PC238237.jpg

「ケーキはやく食べたいよ~」

PC238243.jpg

クレアはお姉ちゃん達から肉球クリームと
ささみチップのプレゼントを貰いました。

PC238207.jpg

お父さんへのプレゼントは
赤いリボンを付けた可愛いクレアちゃん♡

PC238246.jpg

クリスマスイヴはラルフと
初めて出逢った大切な記念日です。

1475776_554591967968986_1837261311_n.jpg

わたしのところにはグリーンのリボン
を付けたラルフが来てくれたかな?

こちらにラルフとの出逢いのお話を載せました。
もし宜しければそちらも一緒にご覧になってくださいね。

| イベント | 15:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Father's Day

父の日はみんなでお食事会。
娘がチキンカレーを作ってくれました。

P6166820.jpg

サイドメニューは
オニオンサラダとアボガド明太。
ビアグラスもプレゼントしてもらったよ!

P6166819.jpg

食後のスイーツに釘付けのお二人さん。
必死でラルフの耳が裏返ってます(笑)

P6166821.jpg

お姉ちゃんのマッサージ気持ちいいね~♡

P6166822.jpg

こちらは夕方のお散歩風景。

IMG_9164.jpg

ken兄ちゃんと一緒にお散歩良かったね~

| イベント | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT