GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木曽三川わんこマルシェ(3)

 

ポピーとネモフィラのボーダーガーデン♡

| Flower | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木曽三川わんこマルシェ(1)


パステルカラーのキンギョソウが可愛い〜♡

| Flower | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出の河津桜

 

昨日は、用事があり岡崎に行ったので
帰りに乙川の河津桜を見てきました。

image

image

 
桜はまだ7分咲きくらい♡

image

 

リアンはとっても嬉しそうでした♪

image

 

クレアは、川にロックオン(*≧∀≦*)

image

 

懐かしい景色...

image

 

実はこの場所、3年前に
ラルフと一緒に来てました。



 

ラルフと過ごした最後の春。

あの時のことが桜のように
色鮮やかに蘇ってきました♡

 

 

| Flower | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜の音色

先週、クレアと桜を見に行った時の写真です。



桜の木の下で、琴を弾いているステキな光景に遭遇しました♪



満開の桜。
もちろん、ラルフも一緒です♡















こちらは、枝垂れ桜の写真。
フリルのような花びらが可愛い♪



プラムの花も満開でした。



クレア、モデルさんお疲れ様!



優しい笑顔をありがとう~(*^^*)

| Flower | 20:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユキヤナギの優しさ

先日、お友達に公園で
クレアの写真を撮ってもらいました。



クレア嬉しそうに走ってますね~(≧∇≦)



帰り際に、ユキヤナギの写真も♪



わー!すごく綺麗♡



心が洗礼されるような純白のユキヤナギ…



ユキヤナギに囲まれてニコニコ~(*^o^*)



いっぱい撮ってもらえて嬉しいです。



シャッター音が鳴ると、すぐに動いちゃう^^;



今年はラルフと過ごした春を思い出すのが切なくて、
梅や桜の写真が撮れなくなっていた…

(写真は昨年春のラルフとクレアです)



お友達は、そんなわたしの気持ちを察して
クレアの写真を撮ってくれました。

本当にありがとう!

| Flower | 14:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花

今日のお散歩風景です。

P6016715.jpg

クレアはディスクで大暴れ!

P6016703.jpg

曇り空だったけど暑くなくて
ラルフとクレアにはお散歩日和でした。

P6016719.jpg

お散歩途中で見つけた綺麗な紫陽花。

P6016695.jpg

紫陽花は梅雨の時期のお楽しみですね。

| Flower | 15:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花木の季節

今日のお散歩風景です。



クレアは走るとすぐ変顔になります(≧∇≦)



すごく楽しそう〜♬



ずーと動きっぱなしのクレア。



ラルフも頑張ってボールGET!



パパはベンチで休憩中。



クレアにボール取られちゃったかな?



仲良く遊ぼうね〜♡



いっぱい遊んで満足スマイル!



暑くてフタリともハァハァだったね。



ボール遊びは終わりにして...



レッドロビンが鮮やかな帰り道。



ツーショットをパチリ*



真っ白な歯が自慢のクレアです♡



ラルフの優しい笑顔♡



今度はヤエヤマブキの前でパチリ*



いっぱい咲いてて綺麗だったね。



駐車場にはハナミズキが咲いてました。



上を向いて潔く咲く姿がステキ♡



桜の後も様々な花木が咲いてきました。
写真を撮るのが楽しみな季節ですね。

| Flower | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT