GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニコニコ♡クレア

 

お散歩バッグお気に入り〜♪

| クレア | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DOG DEPT オリジナルバッグ♪


クレアの実家からドッグデプトのネーム入りバッグが届きました!

| クレア | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボール投げて!


ドッグランでも他のわんちゃんには興味なし(笑)

| クレア | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満開の山吹をバックにパチリ☆

 

ブログ復活! 

Instagramの写真をこちらにアップしま〜す^^

| クレア | 11:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

垂れ目の鼻デカちゃん

昨日のお散歩風景♬

いつもの公園で、ドウダンツツジの紅葉がとっても綺麗でした。

IMG_2171.jpg

わたしはiPhoneでパチり☆

IMG_2172.jpg

お友達のきなままは、魚眼レンズで撮ってくれました!
クレアが垂れ目の鼻デカちゃんにめっちゃ可愛いでしょ?

この写真をインスタグラムに載せたら、530人のいいね!
が付いててびっくり

IMG_2166_20141201162325b50.jpg

それから、お友達の澄子さんがこの写真をイラストにしてくれました

ウルウルの瞳、クレアにそっくりで感動です!

IMG_2169.jpg

きなまま、澄子さん、ありがとうございました <(_ _)>




にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ  
ブログランキングに参加しています。
応援ワンクリックよろしくお願いします。
image3397_20141113005435632.gif

| クレア | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔をありがとう!

いつもの公園でお友達に撮って頂いた写真です。

IMG_2111.jpg

きなこちゃん達と一緒にお散歩♬

IMG_2113.jpg 

ボールを投げて〜と催促しているお顔です(笑)

IMG_2115.jpg 

きなこちゃんとのツーショット

IMG_2116.jpg 

ニコニコスマイル〜

IMG_2117.jpg 

クレアの笑顔にはいつも癒されています

IMG_2118.jpg 

いつもステキな笑顔をありがとう!



にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ  
ブログランキングに参加しています。
応援ワンクリックよろしくお願いします。
image3397_20141113005435632.gif

| クレア | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お耳がミッキー(笑)

 ある日のお散歩風景♪

IMG_1848.jpg

走ってるときが一番イキイキしてるね〜♡

IMG_1847.jpg 

シッポがビュ〜ン!!

IMG_1844.jpg 

ボール投げる前は、こんなお顔〜(o′ᴗ‵o)

IMG_1846.jpg 

クレア「はやく投げて〜!」

IMG_1843_20141013165136f64.jpg 

いっぱい遊べて嬉しいね。

IMG_1845.jpg 

番外編...
お耳がミッキーになってしまったクレアです(≧∇≦)

IMG_1842.jpg 

写真はすべて、お友達のきなままさんに撮って頂きました。
Thanks!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

| クレア | 17:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT