GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフとクレアのブログです

≫ EDIT

新しいサイトにお引越いたします


2015年1月10日


GOODBOY. 愛犬と過ごす楽しい日々
アニマルコミュニケーションのサイトにお引越します。



新しいブログはこちらになります。

http://goodboy-ac.com/blog





2003年から12年間続けてきた、こちらのブログには
大変思い入れの深いものがあります。

GOODBOY. 愛犬と過ごす楽しい日々はわたしの大切な宝物です。


その大切な宝物を、先月オープンした独自ドメインでのサイトに
移行し繋げていくことに決めました。

今後ともお引き立ての程、よろしくお願いいたします <(_ _)>

________________


追記:2017年4月15日



メインブログにすべての記事を移行しました。
http://goodboy-ac.com/blog

よろしくお願いいたします <(_ _)>


| インフォメーション | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいブログ

最近、新しいブログを始めました。 
わたしのペットロス日記です。


ラルフが旅立ってからの不思議なエピソード
アニマルコミュニケーションのことなど
わたしの心の目で見て、
聞いて、感じたことを綴っています。 

中にはスピリチュアルな話もありますが 
わたしと同じように
ペットロスで悲しい思いをされている方、
またご経験のある方に
読んで頂けたらと思います。

 

PC243573.jpg 


こちらでは引き続き、日常の出来事を
写真と一緒に載せていきます。
よろしくお願いいたします <(_ _)>

| Open the heart〜心の目で見て聞いて感じたこと綴ったペットロスブログ | 15:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のお散歩

今週は秋のお散歩の定番
「昭和の森」に行ってきました。



気持ちのいい山道をトレッキング♪



展望台に着いたら休憩です。



パパと一緒で嬉しそうなクレア♡



お兄ちゃんとよくココで写真を撮ったね。



大声で「ラルフー!」って呼んでみたよ。



帰り道は木漏れ日が差して綺麗でした。



ラルフとの想い出がいっぱいの散歩道。

まだブログに載せていない写真があるので
続けて更新していきますね〜(^o^)v

| トレッキング | 15:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラルフのお散歩デビュー(nohana*2)

nohana第2弾!
ラルフが2ヶ月~3ヶ月後半の写真です。

アルバムタイトルは
「ラルフのお散歩デビュー♪」

*****



2001年2月9日。初めて家族になった日。



ラルフとの楽しい毎日がスタート!



サークルに入るとクンクン泣いていたね。



ピーピーなるおもちゃが大好きでした♡



しっかりとした顔立ち。
目力の強さはこの頃から(笑)



寝顔はまるで天使のようでした。



2001年3月11日。お散歩デビュー♪



近くの駐車場まで歩いて行きました。



帰ろうとすると踏ん張って動きません。



わぁ~!こんなに小さかったんだね。
いろんな匂いに興味津々。



このサークルはすぐ飛び越えちゃったよ。



上目遣いがめっちゃ可愛い~!



最初は仕事の間は実家に預けていました。
クリスママと一緒に遊んで嬉しそう!



少し大きくなってから...
お兄ちゃんと仲良くお水を飲んでいます。



ソファーからお外を見るのが好きでした。



いつもココから何を見ていたのかな?



お気に入りの虎さんのフリスビー。
この頃からキャッチが上手だったね。



遊び疲れておもちゃと一緒にオネンネ…



車で公園までお友達に会いに行ったよ。



芝生でゴロ~ン!お外は気持ちいいね~



JRMLのお友達とお散歩。
ラルフはちびらるって呼ばれていました。

*****

アルバム編集後記...

≫ Read More

| カメラとMac | 14:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目の月命日

昨日はラルフの2回目の月命日だったので
家族みんなで食事会をしました。

料理はえびのアヒージョ、バーニャカウダ
トマト鍋で〆はチーズリゾットです。

IMG_9760.jpg

クレアのお裾分け待ちの眼差しが
ラルフに似てきたような気がします(笑)

P9187866.jpg

食後にはラルフから素敵なプレゼント!

少し前にお願いしていた
アニマルコミュニケーションの結果が
ちょうどこの日の夜に届きました。

20124.jpg

セッション内容を読んで、みんなで涙涙...
ラルフ最後の言葉も聞く事ができました。

ラルフありがとうね!愛してるよ!!

| ラルフ | 15:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レインボーシャワー

水曜日に緑化センターに行った写真です。
この日は台風一過で見事な青空でした。

IMG_9706.jpg

ここはラルフと秋から冬に
毎週のように通った想い出深い公園。

IMG_9707.jpg

ボールや探せゲームでいっぱい遊んだね♪

IMG_9716.jpg

クレアのスマイル♡ラルフ届いてる?

IMG_972.jpg

「お兄ちゃん!クレア楽しんでるよ~」

IMG_9728.jpg

帰り際は逆光で面白い写真が撮れました。

IMG_9730.jpg

レインボーの光がクレアを包んでいます。

IMG_9752.jpg

その時のディスク動画をアップします。
レインボーシャワー浴びながらキャッチ!



まるでラルフが見守ってくれてるみたい。
きっとそうだよね!

IMG_9754.jpg

ラルフのニコニコの笑顔が蘇ってくるよ。
これからもずーとずーと一緒なんだね♡

| 日常 | 16:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔を届けたい

自宅から車で10分くらいの所にある
ラルフとクレアが大好きな公園に
先週きなママさんと行ってきました。

IMG_1204.jpg

ボールでいっぱい遊べて嬉しそうなクレア。

IMG_8817.jpg

お兄ちゃんと遊んだ時のこと思い出すね。

IMG_0581.jpg

お母さん、ラルフに約束するよ!
クレアの笑顔を一杯ラルフに届けるから。

IMG_8730.jpg

だから...ラルフは安心して
天国から見守っててくださいね。

*写真はすべてきなママさん撮影です*

| 日常 | 14:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT